「千日たすけあい運動」活動報告 2023年11月22日

11月20日締めの千動報告(11月13日から11月20日)

別席おぢばがえり7(3070)
教会参拝453(25371)
にをいがけ実動4410(268921)
内お話取次7(3659)
おたすけ53(9093)
おさづけ取次201(6405)
ひのきしん112(30327)
お願いつとめ321(19290)
支部教会行事参加26(6272)
会活動参加112(10674)
その他0(1264) 計5702(384346)

計5702(384346)カッコ内は累計です

一歩一歩積み重ねて行きます

11/13(月)もえぎ会のにをいがけに参加し、学校行事の振替休日だった娘と歩きました。沢山歩いてくれました。ありがたい時間を過ごすことができて、嬉しかったです。

11/12子どもたちが練習に一生懸命取り組んでくれています。段々と演奏が上手くなってきておりますが、子どもたち一人一人気持ちの入れ方が違うので、差が出てきていますが、モチベーションはみんな持ってくれています。これからは波に乗れない子どもたちの気持ちをどう汲み取って、練習につなげて行けるかが重要と感じました。

お教会に大きな節をいただきました。しかしその時に、心から喜べることを見せて頂き、また新しい目標を持たせて頂けたことが、本当にありがたいです。

自教会のにおいがけデーに寒い中ではありましたが、みなさんで歩かせていただきました。戸別で久しぶりに怒鳴られ警察に通報するぞと言わせてしまいました。心の高さを反省し、教祖の50年のご苦労を考えればありがたいことであり、また気持ちを切り替えて歩かせていただきます。

婦人会のみんなで歩こうにをいがけに大勢の方が参加されました。杉田先生のにをいがけの経験を聞かせていただいて、たくさんの方々が勇気ご出て、パワーを頂きました!

お天気も穏やかでとても清々しい気持ちで勇んでにをいがけが出来ました。いつも緊張する個別訪問ですがおやさまが側についていてくださっていると思いながら背中を押していただいた感じでした!同じ思いを持つ皆様と励まし合って楽しいにをいがけ日になりました!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする