「千日たすけあい運動」活動報告 2023年11月15日

11月13日締めの千動報告(6月6日から11月13日)

別席おぢばがえり30(3063)
教会参拝1632(24918)
にをいがけ実動2855(264511)
内お話取次104(3652)
おたすけ315(9040)
おさづけ取次183(6204)
ひのきしん1671(30215)
お願いつとめ532(18969)
支部教会行事参加239(6246)
会活動参加81(10562)
その他0(1264)
計7672(378644)

計7672(378644)カッコ内は累計です

11月10日は北浦和駅前でにをいがけをして、初席を運んで下さった方に出逢ってちょうど3年目のその日を迎えます。今日はその方のたすかりを願い、出逢った同時刻に精一杯裏付けのにをいがけをさせて頂きました。今は来られなくなってしまいましたが、その方の末永いたすかりを願い、時間があれば北浦和駅に出向かせて頂こうと思います。く楽しみに感じて帰ってきました。

良い気持ちにさせて頂きました

意外と留守宅が少なくて、在宅の人が多かった

結果に関わらず、にをいに繋がってくことが、ペアの方と話せて、且つ訪問実践で実感。

神様の御用をさせていただき、心を澄ます事ができました。

初めてのひのきしんでした。また、参加したいと思います。

教会の節に対して、何とかという思いで勤めさせて頂いております。

初めての大宮での戸別にをいがけでしたが、反応もよく、リーフレットを受け取って頂けました。

気温が低い日でしたが勇んで温まりました。

在宅が多く回りやすくでも、断られるのも多かった

第一の会の教務支庁周辺のにをいがけ実動に参加させて頂き、4人でいっばい家々を廻りました。大宮駅前のアパートは今まで会ったことの無い人も多く、とても貴重な経験でした。

久しぶりのにおいがけで勇んで声をかけさせていただ事が出来てありがたく感じました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする