「千日たすけあい運動」活動報告 2023年7月26日

7月24日締めの千動報告(7月17日から7月24日)

別席おぢばがえり1(746)
教会参拝221(13946)
にをいがけ実動3046(156696)
内お話取次22(2405)
おたすけ11(5626)
おさづけ取次113(3117)
ひのきしん171(14153)
お願いつとめ155(11867)
支部教会行事参加93(3942)
会活動参加7(8359)
その他5(585)
計3845(221442)カッコ内は累計です

実家の母への親神様の話を取り付いた。少しでも神様が働き、田舎の因縁が減って頂きたい。

人間関係の悩みから、運んでくださっている方がいます。昨日鼓笛隊の合宿があり、朝お揃いのTシャツを着て行進練習に出ていく子どもたちをみて、私も小さな時に鼓笛隊に入りたくさんの人と絡んできたかったと、言ってくださいました。子どもたちの仲の良い感じが、伝わってきてすごいにおいが消してくださっていると感じました。

暑い中のにおいがけは大変ですが気持ちを明るくして頑張りたいと思います

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする