「千日たすけあい運動」活動報告 2024年5月8日

5月6日締めの千動報告(4月28日から5月6日)

別席おぢばがえり5(4333)
教会参拝377(54301)
にをいがけ実動13101(521578)
内お話取次20(13636)
おたすけ93(23915)
おさづけ取次52(13594)
ひのきしん663(66312)
お願いつとめ288(40968)
支部教会行事参加285(21177)
会活動参加273(16659)
その他226(2456) 計15383(778929)

計15383(778,929)カッコ内は累計です

川口支部では青空の下、大勢の皆様が心にかけてひのきしんデーに参加して下さり、青木公園は見違えるようにきれいになりました。ひのきしんをしながら、思い思いの方と会話を交わして交流も盛んな一日でした。ありがとうございました。感じさせて頂きました。

全教一斉ひのきしんデーに参加されていただきました。5年ぶりに秩父学園の草むしりをさせいただきました。秩父学園の方が、頭を下げて、「ありがとうございます。よろしくお願いします。」と言われていて、5年も行けなかった方が申し訳なかったと感じました。子供たちが競い合って、汗かいて集めた草をトラックに乗せてくださり、素直な心に感動でした。また休憩時間には、みんなでバレーボールをしていて、家族なんだとしみじみ感じました。気持ちもスッキリし、帰りに航空公園の駅でにおいがかも出来、充実した1日でした。ありがとうございました。

1か月元気に過ごせました。感謝です。5月も宜しくお願い致します。

主人が休みの日、所沢の東口に新しくできたショッピングスクエアーに行きました。歩いていたら、車まで丸焦げになっている家がありました。この方がたすかり、おぢばに帰ってもらえるように務めなければと思いました。

お手引きさせていただいた方がお姑さん、またお母さんのお助けをしてくださっていて、本当にありがたいと、感じています。一人の方は、三人兄弟でしたが、ほとんど関わりがなかったのですが、身上、事情が起きてきたことから、気にかけてくださるようになり、教祖年祭なんだと感じます。ありがとうございます

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする