「千日たすけあい運動」活動報告 2023年10月18日

10月16日締めの千動報告(10月9日から10月16日)

別席おぢばがえり10(2641)
教会参拝785(22055)
にをいがけ実動782(244353)
内お話取次5(3393)
おたすけ6(8377)
おさづけ取次374(5754)
ひのきしん334(26104)
お願いつとめ487(17306)
支部教会行事参加21(5265)
会活動参加134(10039)
その他0(1054)

計2938(34631)カッコ内は累計です

自教会の創立40周年の後、お手引きの方が記念祭でやり切ったから、これからはあるくしかないです。お助けしたいと言ってくださり、ありがたくてお礼の気持ちで、駅でにおいがけさせてもらっていたら、高校生にお会いし初参拝してくださいました。喜んでいるとまた喜びがいただけるんだと、感じました。

10/15,練習をさせていただき、曲発表をさせていただきました。冬に演奏する曲を聞いて、楽しみで、やる気に満ちてる気持ちになってました。今後から、曲の練習が始まって行きますが、子供たちに喜んでもらえるようにつとめさせていただきたいと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする