「千日たすけあい運動」活動報告 2023年9月27日

9月25日締めの千動報告(9月18日から9月25日)

別席おぢばがえり8(2582)
教会参拝109(19248)
にをいがけ実動2298(208638)
内お話取次1(2883)
おたすけ9(7209)
おさづけ取次38(4680)
ひのきしん160(23433)
お願いつとめ26(15636)
支部教会行事参加5(4714)
会活動参加22(9481)
その他5(814)
計2681(299318)カッコ内は累計です

母が出直し、主人と二人で、これまでのお礼と、早くまた戻ってきてもらえるようにと、お礼のおつとめ、おさづけのとりつぎが出来たことが、本当にありがたかったです。10月1日に創立40周年記念祭が控えており、そこにも、影響する事なく、また連休でしたので主人もたった1日だけの会社におやすみいただいただけで、すませていただき、時間も御守護いただきました。本当に鮮やかなお出直しでした。ありがとうございました

リーフレットを受け取ってくれる人がいて嬉しかった

1日に行われるお教会の創立40周年記念祭に、今お話を聞かせてもらっている方が、参拝してくださることになりました。参拝に来てくださるたびに、おさづけをさせていただいており、こちらが元気をいただいています。

久しぶりのにおがけで新鮮な気持ちになりました。ありがとうございます。

顕正会の方に、逆においがけをされてめっちゃ勉強になりました。楽しかったです。

青年会リーダー研修会に参加させていただきました。

今日は、お教会の創立40周年記念祭のおつとめ練習、また祝賀行事のリハーサルが行われました。鼓笛隊から、こふきの会までみなさん初代会長さま、またいらしてくださる方に喜んでもらいたいと日々練りあって作ったもので、すごく素晴らしかったですし、演技している方の笑顔がすばらしかったです。初代会長様がどんな思いでこのお教会を守ってこられたか?わたしには、全くわかりませんが、このお教会に繋がっていることに、感謝したいと思っています。初代会長様、ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする