「千日たすけあい運動」活動報告 2024年3月27日

3月24日締めの千動報告(3月18日から3月24日)

別席おぢばがえり2(3865)
教会参拝293(44928)
にをいがけ実動8428(368665)
内お話取次21(4395)
おたすけ372(15949)
おさづけ取次21(10577)
ひのきしん471(39320)
お願いつとめ124(33240)
支部教会行事参加40(19135)
会活動参加42(151186)
その他2(2075)

計9816(557,267)カッコ内は累計です

今期の鼓笛隊の卒業式がありました。送辞のお話も答辞のお話もとても中学生とは思えない深いお話しで、感謝の心が溢れていました。自分の子供たちもこの鼓笛隊でお育ていただいたことをまた改めて御礼でした。

いつも天理時報の手配りをしてくださっている方が都合が悪いということで、代わりにわたしが行かせてもらいました。ちょうどその方の家の前で、初参拝の約束をしていたけれど、当日にドタキャンされて、連絡が取れなくなっていた方とお会いしました。その方はうちの前会長もよく知っておられる方で明日はうちのお教会の霊祭があり、前会長さんの三年祭を迎えます。この方にお会いできたのは、前会長さんが、会わせてくださったのだと思います。

さすが年祭活動。

花粉症の中、毎日めげずに歩いております。今は安行の寒桜がとてもきれい。もう少しでソメイヨシノも咲きます。梅に始まり、毎日たくさん色づく景色が最高なこの景色は川口布教をして初めて知りました。これから芽吹く景色を楽しみに頑張ります。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする