「千日たすけあい運動」活動報告 2023年4月26日

4月17日締めの千動報告(4月18日から24日)

別席おぢばがえり394(397)
教会参拝313(4391)
にをいがけ実動4580(56950)
内お話取次42(213)
おたすけ10(109)
おさづけ取次100(636)
ひのきしん127(3503)
お願いつとめ739(4616) 
支部教会行事参加205(1620)
会活動参加443(3960)
その他2(12)
計6955(76407)
カッコ内は累計です

本当に久しぶりにおぢばに帰らせていただきました。神殿に参拝に行ったら、一昨年出直しされた前会長さんがいらっしゃるようで、自然と涙が溢れてきました。頑張りなさいよと言ってくださっているようです。

親切と助かりは、違う事を教えていただきました。人が思う助かりと神様が思われる助かりは、違うことも。ありがたいです

毎日こつこつに実動させて頂きました。

修養科担任の先生の教会へ参拝に行きました。

おぢばに帰らせていただき、おつとめの地方がすごく入ってくるように感じます。

今日は、集談所の月次祭をさせていただきました。神様をお祀りさせていただいて、安心できる場所になっていることをありがたく感じます。この集談所を賑やかにできるように努めたいと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする